和風ハンバーグ専門店ぎんごんちゃんに行ってきました♪

  • HOME
  • ブログ
  • 和風ハンバーグ専門店ぎんごんちゃんに行ってきました♪

 皆さんこんにちは!

先日初めて『ぎんごんちゃん』に行ってきました♪

皆さんはぎんごんちゃんを知っていますか?

はんばあぐ處ぎんごんちゃん。は、和風ハンバーグ専門店です。
みんな大好きなハンバーグを様々な和風アレンジで提供し、30種類を超えるラインナップにいろいろなセットメニューがあり、子どもから大人まで楽しむことが出来ます(^o^)丿

ずーと行きたかったのですが、なかなか機会がなく、、、

ですが、今回行ってきました!!

みそ汁とご飯は食べ放題で、しかもみそ汁は白・赤と選ぶことが出来ます(^o^)丿

スゴイですよね!!ごはんは2回ほどおかわりしました(笑)

ハンバーグはおろしそをチョイスし、ダブルハンバーグで注文しました(^o^)丿

結構な量に見えますが、おいしくってペロリ♡

完食しました(笑)

また行きたいです!