おすすめの漫画♪

 皆さんこんにちは!

最近のご紹介していた漫画はバレーボールの漫画ばかりだったので今回は全く違うものにしました(^o^)丿

ほんわか系?といいますかコメディ系?というのか分かりませんが。。。(笑)

いちかわ暖さんの【新しい上司はど天然】という作品です。

WEBマンガ総選挙にて一位を獲得した作品です!

あらすじ

前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。
新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!!
だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で、生理痛の薬を買ってきます(笑)

彼女がお腹痛い時に飲んでいたから。。と差し出す城崎主任が天然でかわいいしで笑ってしまいます。

その後も桃瀬は大丈夫かな?大丈夫かな?とおどおどしながら仕事をしていきますが、毎回上司の城崎主任は天然炸裂でくすっと笑ってしまう返しをしてきます。

2巻では仲間も増えていきます。

 

気になった方は是非読んでみてくださいね♪