岡崎ベビママフェスタに行ってきました♪

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎ベビママフェスタに行ってきました♪

 皆さんこんにちは!

先日藤川の宿の隣にあるむらさき館で行われた岡崎ベビママフェスタに行ってきました♪

こういう催しにはじめて行ったのですが、はっきり言って良かったです(笑)

入り口でまず検温と消毒をし受付をします。

受付で岡崎ベビママフェスタとスタンプされた袋をもらいます。

その中には、協賛されている会社のプレゼントなども入っていました(^o^)丿(歯ブラシ、ガーゼハンカチ)など

もらった袋にスタンプで子供の名前などを入れることが出来たり、ピラティスやハイハイレース・絵本が200円服が100円で売られているバザーをやっていたりと

他にもたくさんの楽しいイベントが行われていました。ただ、おチビちゃんが暴れまわっていたので私はそれどころではありませんでした( ;∀;)

ベビーカーを持って行かなかったのをすごく後悔しました。なので一枚も写真を撮れませんでした、、、

次回は絶対ベビーカーを持って行きます(笑)

気になる方は12月に今度はリブラでイベントがあるみたいなので行ってみてくださいね!

インスタやラインもやっているそうなのでフォローしてみてください♪