TVアニメパリピ孔明

 皆さんこんにちは!

TVアニメ【パリピ孔明】って知っていますか?

私は少しだけ内容を知っていますが、まだ見れていません(;´∀`)

パリピ孔明の内容↓

三国志の時代に生きた天才軍師である諸葛孔明がなぜか現代の渋谷に転生し、駆け出しミュージシャンの月見英子の軍師として音楽シーンに新たな伝説を誕生させる。

予測不能の畳み掛ける驚きの知略計略。圧倒的な心揺さぶる音楽と歌。溢れる爽快感と止まらない疾走感で笑えてエモい!メンタル復活系エナジーエネルギッシュアニメです。

という感じです。面白そうじゃないですか?(笑)

私もまだ見れていませんが、パリピ孔明の歌はSNSなどでよく聞くのですが、すっごい耳に残るんです。(笑)

最近ずっと聞いてます。是非皆さんにも聞いてもらいたいです!