ジャンプ作品【チェンソーマン】って知ってますか?

  • HOME
  • ブログ
  • ジャンプ作品【チェンソーマン】って知ってますか?

 皆さんこんにちは!!

最近私が見ているアニメ【チェンソーマン】

皆さんは知っていますか?

ちょっとグロイシーンもありますが、【進撃の巨人】や【東京喰種】を見れる方にはへっちゃらの作品です(笑)でも、少しでもグロイのが苦手の方にはおすすめしません?

普通のヒーローとは違い、この作品の主人公はダークヒーローになっています。

↓簡単なあらすじ

「チェンソーの悪魔」に変身する力を手に入れた少年・デンジの活躍を描くアクション漫画。主人公であるデンジは一般的な少年漫画に登場する王道のヒーロー像とは異なる「ダークヒーロー」となっており凶暴かつ過激な演出や、衝撃的な展開が特徴。

マンガではなくアニメでこの作品は見ているのでまだ物語は全然進んでいませんが、それでも面白いと思える作品です。主人公のデンジがかわいく思えます。(笑)

グロイのが大丈夫な方は是非見ていただきたいです(^o^)丿

余談ですが、チェンソーマンに出てくるキャラクターの早川アキの髪の毛を下した時の姿が、ディーグレイマンに出てくる神田ユウにそっくりだなーと勝手に思っています(笑)(わかる人にしかわからない話でした…)