キッチントレーラー夢花さんの【罪悪感のないラーメン】

  • HOME
  • ブログ
  • キッチントレーラー夢花さんの【罪悪感のないラーメン】

 皆さんこんにちは♪

先日気になっていたキッチントレーラー夢花さんの【罪悪感のないラーメン】を食べに行きました!!

近所の駐車場に水木金土の18:00~22:00頃まで営業されています(^o^)丿

・住所  岡崎市昭和町天神87

ローソンと踏切の間にある駐車場です♪

 

以前からInstagramや近所なので通った時に知っていたのですが【罪悪感のないラーメン】ってどんなのだろう??って思っていました、、、

気になっていたラーメンを先日やっと食べてきました~♡

私の中で思っていた罪悪感のないラーメンとは、全く違いました(;´∀`)

私は、大豆で出来た麵とか豆腐で出来た麺とかでスープはとっても薄くて味がない物だと思っていたのですが、、、

実際に食べてみると えっっつ!!美味しいいぃぃ~!!

ではなぜ罪悪感のないラーメンなのかと言いますと!!

・スープ・

低脂質、高タンパク質の鶏むね肉・昆布・天然塩でだしをとるともも肉よりも旨味が出ます。

昆布と天然塩で味を調え、ヘルシーかつ栄養豊富な無化調の透き通るスープ。

・麺・

製麺所 時麺のちぢれたまご麵を使用しています。

スープがよく絡み相性抜群。卵の味と香り、心地よい歯応えのある麵です。

・具材・

ビタミンCが豊富な水菜は食感も良く、鶏ハムは胸肉を低温調理で仕上げていますので驚きの柔らかさです!低脂質で、タンパク質、アミノ酸が豊富で疲労回復効果も期待できます(^o^)丿

 

化学調味料を使用していない素材のおいしさ際立つラーメンです。

スープは鶏むね肉と天然塩、昆布のみ。

麺は優しい味わいの細たまご麺。

チャーシューは鶏むね肉を低温調理機で柔らかく仕上げました。

低カロリーで高タンパクな鶏むね肉と栄養価の高い水菜は疲労回復や美容効果抜群!!

是非皆さんも行ってみてくださいね♪