岡崎イオンモール1階レストラン街に【北海道キッチンYOSHIMI】さんが出来ていました!!

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎イオンモール1階レストラン街に【北海道キッチンYOSHIMI】さんが出来ていました!!

 皆さんこんにちは♪

先日岡崎のイオンモールに行ったのですが、その際に1階のレストラン街に【北海道キッチンYOSHIMI】さんがオープンしていました!!(火鍋屋さんがあった所です)

作っていることは知っていたのですが、いつからオープンするなどはしっかりと見れていなかったのでもう出来てた―とびっくりしました(笑)

もう名前を聞いただけでおいしそうなのがわかりますよね(笑)

↓【北海道キッチンYOSHIMI】CONCEPT

北海道をいただきます!

とびきりのおいしさは、北海道へのこだわり。

北の大地で生まれたおいしいものでたのしい時間をお過ごしください。

 

その日は急いでいたのでお店には入れなかったのですが、外の料理のサンプルを見るだけ見ていたら、どれもおいしそうだったけど一番気になったのはキッズメニューでした(笑)

だってすごいかわいかったんです(笑)

2種類あってカレーライスプレートとオムライスプレートです(^o^)丿

 

かわいいですよね♡

私も行きますが、皆さんも是非行ってみてくださいね♪

↓今だけお安く食べられるメニューもあるみたいですよ!!