蔵王山展望台に行ってきました!

 皆さんこんにちは♪

先日久しぶりに蔵王山展望台に行ってきました(^o^)丿

いつもは夜景を見るために夜に行っていたのですが、今回は夕方に行きました!

何故かというと、いつもは夜なので2階のカフェと3階の体験フロアは閉まっていたので、一度どんな感じなのか見てみたかったので早めに行ってきました(^o^)丿

狭いのでそんなに見るところはないのですが(笑)

それでも体験フロアにおちびちゃんが気に入るものがありずっと遊んでいたので私は行ってみて良かったと思います!

  

2階のカフェと3階の体験フロアは10時から16時までだそうですので気になる方はこの時間内に行ってみてくださいね♪

その後日が暮れるまで外の広場でボール遊びや石屋さんごっこなどをして遊びました!