アバター2【アバター:ウェイ・オブ・ウォーター】を観てきました♪

  • HOME
  • ブログ
  • アバター2【アバター:ウェイ・オブ・ウォーター】を観てきました♪

 皆さんこんにちは♪

先日父と【アバター:ウェイ・オブ・ウォーター】を観てきました!

1作目も一緒に映画館で観たのですが、それから13年も経っていたとびっくりしました(笑)

1作目の時はまだ15歳でした、、、早いですね(-_-;)

今回の2作目を作るのに5年もの月日がかかったそうです

昼間に映画を観たくて探しましたが、近くのコロナワールドには昼間は4DXしかやっていなくて仕方なく4DXで鑑賞しました、、、

そして4DXは値段が高ーい(-_-;)

普通の映画の値段が1800円なのに対し4DXは2800円で3Dメガネが150円なので2人で5900円たかくないですか!?(笑)

映像が凄いかもしれませんが、今の映画は普通に見てもきれいですよね(-_-;)

だったら普通で見ていいかと思いました。

そもそも今回のアバターは3時間です。4DXだと3時間揺れに耐えないといけません(笑)

目も結構疲れます。(-_-;)

映画自体は良かったですが、私は普通に見ることをお勧めします(笑)

前回のアバターは山の中が舞台でしたが、今回は海が舞台となっており前回よりも映像が素晴らしいです。また、私がびっくりしたのは主人公であるジェイクとネイティリの間に何と子供が3人もできていました。末っ子のトゥクがめっちゃ可愛いのでそこも注目してみてください♡