TEASTAND ROBに行ってきました!

 皆さんこんにちは(^o^)丿

題名の通り先日TEASTAND ROBに行ってきました!

ROBさんのコンセプトは台湾式ふわしゅわパンケーキともっちもちの黒糖タピオカで、大切な人過ごす時間をちょっといい感じに。

だそうです。コンセプトでも書いてある通り、お店の売りはふわふわのパンケーキとタピオカの入ったドリンクです(^^♪

私は、ふわふわのパンケーキが食べたくて楽しみにしていたのですが、この日はあいにく人気の為パンケーキ系の商品は売り切れになっていました。( ;∀;)

なのでパンケーキの楽しみは次回にとっておき今回はドリンクを注文しました。

期間限定の【西尾抹茶のコーヒーゼリーラテ】を注文してみました!抹茶も大好きなので結構待ちましたがずっとわくわくでした(^o^)丿

飲んでみると、上の西尾抹茶を使ったモンブランは甘さ控えめで私好みでおいしかったです。クリームマシマシにしたいくらいでした(笑)

パンケーキを食べられなくて残念でしたが、西尾店と幸田店の【cafeRob】ではなんと平日にパンケーキの食べ放題メニューがあるそうです♪

ただ、パンケーキに乗せるクリームやジャムなどは全て課金制なのでたくさん乗せたい方は結構金額がいってしまうかもしれませんが、、、

 

食べ放題は2店舗だけみたいですが、気になった方は行ってみてくださいね♪