刈谷ハイウェイオアシス(夜の観覧車)

  • HOME
  • ブログ
  • 刈谷ハイウェイオアシス(夜の観覧車)

 皆さんこんにちは!先日夜の刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました♪

あまり刈谷のハイウェイオアシスだけを目的として行ったことはなかったのですが、久しぶりに観覧車に乗りたいね。という話しになり、刈谷ハイウェイオアシスなら夜景も見れるんじゃない?

ということで、夜の刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました(^o^)丿

旦那さんはアイスが大好きなので着いて、初めての言葉は「31のアイス食べたい」でした。(笑)

31でアイスを買い観覧車に向かうと観覧車では飲食禁止だったみたいで乗れなかったので、近くのベンチでアイスを食べてからまたリベンジしました(笑)

観覧車は夏使用のスイカ柄の物や透明になっていて下も透けているものなどもありました(;´∀`)

スタッフの方に透明乗ります?と聞かれましたが、それは無理だーと思いスイカにしました(o^―^o)

どんどん上っていき夜景はとってもきれいでした、、夜景は、、、

旦那さんが、にやにやとなんで下とか見ないの?体が固まってるけど?などと言われました。

実は、私は乗りたがるくせに観覧車が苦手で高い所も怖いんです(笑)でも夜景や観覧車のライトアップもとってもきれいでした♡

是非皆さんも行ってみてくださいね(笑)