妖怪シェアハウス

 皆さんこんにちは!前にやっていたドラマで、「妖怪シェアハウス」というのがあったんですけど皆さんは見ましたか?

今はその映画が放映中なんです。ドラマをずーと旦那と一緒に見ていたので見たいねー。と話していたんですが、まだ見ていません(笑)

知らない方の為にドラマのあらすじをお話しますね(^o^)丿

簡単なあらすじ↓

小芝風花演じる気弱で空気を読むことだけが取り柄の目黒澪(めぐろみお)がどん底に陥っていたところをシェアハウスで暮らす妖怪たちに拾われ、やがて直面するトラブルや悪い奴らを妖怪たちに助けられながら成敗し、成長していく姿を描いたホラーコメディー。

ドラマは2期まで放送されていて結構人気だったのかな?と思います。

ドラマの方を見てみたい方は、U-NEXT・Netflix・dTV で見れるみたいなので良かったら見てみてくださいね♪