おちびちゃん初めて前髪を切りました(^o^)丿

  • HOME
  • ブログ
  • おちびちゃん初めて前髪を切りました(^o^)丿

 皆さんこんにちは♪

最近おちびちゃんの髪の毛が長すぎるからか、よく女の子に間違われていました。

前髪も目にかかりそうな感じだったし、暑いしで髪の毛を切ることにしました!

実はもうすでに1度後ろの髪の毛を切ったことがあったのですが、その時は暴れまくって切るのがすっごい大変でした(;´∀`)

でも今回は、はさみを見せても全然嫌がる様子もなく笑っていたので、いけるかな?と思ってチョキチョキ切ってみたら、、、

凄いことになってしまいました。(笑)

すぐプロの方にお願いしました。(^_-)-☆

不器用な私には無理だ、、と改めて思いました(笑)

まぁかわいくなったからよしとしましょう、、、(笑)