夏の避暑地は香嵐渓♪

 皆さんこんにちは♪

少し前になりますが、夏にはじめて香嵐渓に行ってきました!

その前に近所のお友達が行って来ていて、涼しかったよーと言っていたので暑くてたまらなかったので行ってきました(笑)

新しく買ってもらった三輪車?を持って行きおちびちゃんはご機嫌でした(o^―^o)

駐車場について降りたときは、あつっと思いました。(笑)

駐車場のすぐ近くにある山道?に入っていくと全然温度が違い、冷房がついているのか?と感じるくらい涼しくその後川の近くまで行きましたが、そこもとっても涼しかったです(^▽^)/暑がりの私にはぴったりでした。

川で初めておちびちゃんを遊ばせてみましたが、最初は笑っていましたが、寒くなったのか爆泣きでした(笑)

川以外にもいろんな体験や物作り教室をやっているみたいで子供の自由研究などにもいいなーと思いました!

9月になりましたが、まだ暑い日が続きますので良かったら皆さんも行ってみてくださいね♪