どうする家康大河ドラマ館が出来ます!!

  • HOME
  • ブログ
  • どうする家康大河ドラマ館が出来ます!!

 皆さんこんにちは♪

先日シビックセンターにチラシがあったので貰ってきて見ていたのですが、来年の1月から放送される大河ドラマ【どうする家康】の大河ドラマ館が、同じく来年の1月に三河武士のやかたに出来るそうです!!

2023年1月21日(土)~2024年1月8日(月・祝)

午前9時~午後5時(最終入館:閉館30分前)年中無休

三河武士のやかた 家康館 

大人800円  子供400円

あんまり大河ドラマは見ていなかったんですが、松潤が主演するということでこれは見ないといけないですね(笑)もうすでに松潤は岡崎に何度も来ているようですよ♪

是非皆さんも大河ドラマ館にも足を運んでみてくださいね♪