しいたけ食べ放題に行こうとして行けなかった話(笑)

  • HOME
  • ブログ
  • しいたけ食べ放題に行こうとして行けなかった話(笑)

 皆さんこんにちは♪

昨日は祝日でしたよね(^o^)丿旦那は祝日はお休みになることが多く機能もお休みになりました。

そこで、以前行ってみたいねと言っていたシイタケ食べ放題に行くことにしました。数日前に行くことが決まり前日にしいたけにつけるバターや醤油を買っておき準備満タンでした。。。

当日はあいにくの雨でしたが、気分は絶好調!!

おちびちゃんのちょっとした食べ物を持ち、おちびちゃんもきのこは大好きなので絶対喜ぶだろうなーと思っていました(^o^)丿

旦那も結構調べてくれていたので私は勝手に予約しているのでと思い込んでいました、、

旦那は予約しないといけないとは知らなかったようでした、、(私も聞けばよかったです、、)

でもそれに気づいたのはお店についてからでした、、お店までには1時間ほどかかっておりお腹がグーグーでした、、

しいたけを食べる予定を変更しファミレスでお昼を食べ帰宅しました!!!(笑)

残念でしたが、こういう事も後で笑い話として記憶に残るしいいなーと今は思っています(^o^)丿

山の中をドライブできたのも楽しかったですしね♡