西尾市歴史公園に行ってきました♪

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾市歴史公園に行ってきました♪

 皆さんこんにちは!

先日、西尾市歴史公園に行ってきました♪

初めて来たのですが、西尾にお城があるのは初めて知りました(-_-;)

岡崎城よりも小さめでしたが上まで登ることもできます。

また敷地内には資料館があったり、旧近衛邸でお抹茶が飲めたりもできます(^o^)丿

時計台のところではボタンを押して西尾城の案内や西尾市にまつわる歌が聞くことが出来ます!

おちびちゃんはそれが楽しかったみたいで何回も聞いていました(笑)

お散歩にちょうど良かったです。是非皆さんも行ってみてくださいね♪