ダカフェ高隆寺店に行ってきました♪

  • HOME
  • ブログ
  • ダカフェ高隆寺店に行ってきました♪

 皆さんこんにちは!

先日、お友達と一緒にダカフェの高隆寺店に行ってきました(^o^)丿

何度も行ったことはあるのですが、ランチタイムのみ食べられる10割そばを食べてみたくて今回行きました。

お店に入ってすぐ、たくさんのフルーツサンドがお出迎えをしてくれます(笑)

子供が2人いたのですが、スタッフのお姉さんが席に気を使ってくださったりと、入ってすぐからとてもいい印象でした♪

私はもちろんそばは特盛にしました(笑)

おちびちゃんはエビが大好物なのでエビのジェンガ丼?も注文しました(^o^)丿

私のそばを持ってきてくれた店員さんが、料理の説明をしてくださりその際にうずらの卵の殻をきれいにカットするやり方を教えてくださいました。

が、私はやったことなかったのでこんな特注のはさみがあるんだーへぇーと聞いていたら、店員さんが「で、分からないと思うのでこれを見ながらやってくださーい」と説明付きの写真を置いていきました、、、

私たちは思わず笑ってしまいました。とこんなおちゃめな店員さん達がいます(笑)

どれもおいしかったです(^o^)丿

ただ、特盛の上が欲しいと私は思ってしまいました(笑)

食べたことのない方は是非行ってみてくださいね♡