女子Vリーグ決勝戦!!

 皆さんこんにちは!

バレーボールが好きでよくVリーグを見に行くのですが、今回は女子のファイナルステージを観てきました♪

私は東レアローズ推しです♡

東レアローズは今回1位通過でファイナルステージに進み、もう観てきた試合に勝たなくても決勝戦に上がれます。

惜しくも観た試合は負けてしまいましたが、切り替えて優勝してほしいですね!!!

決勝戦の相手はNECレッドロケッツです!

日本代表の古賀紗理那選手・島村春世選手・山田二千華選手がおり手強い相手ではありますが、ファイナル4ではNECレッドロケッツにストレートで勝利もしているので今回も頑張ってほしいです!!

決勝戦は東京で行われるので生では見れませんが4月22日(土)NHK BS1で14時8分より中継されるそうなのでBSが見れる方は是非決勝戦を見てくださいね!!