幸戦隊(しあわせんたい)コウタレンジャーを知っていますか?

  • HOME
  • ブログ
  • 幸戦隊(しあわせんたい)コウタレンジャーを知っていますか?

 皆さんこんにちは!

GW中に幸田町でイベントがあり、そのイベントの中で【幸戦隊(しあわせ)コウタレンジャー】のヒーローショーがあり、それをずっとおちびちゃんが見たがっていたので旦那とおちびちゃんとで見に行って来ました(^o^)丿

そもそも皆さんは【幸戦隊(しあわせ)コウタレンジャー】の事を知っていますか?

私も知らなかったのですが、幸田町のご当地レンジャーでツバキレッド・アジサイブルー・サクラピンクの3人のレンジャーがいます♪

 

【ツバキレッド】

コウタレンジャーのリーダー。
町の花「椿」をシンボルに幸せパワーで戦う。ゆるぎない正義感を持つ漢。メンバー1のうっかり屋さん。
武器はツバキソード。

【アジサイブルー】

コウタレンジャーのクールガイ。
町の名所の「紫陽花」をシンボルに幸せパワーで戦う。日々、かっこよく見えるポーズを考えており、女の子の声援でパワーアップする。
武器はアジサイロッド。

【サクラピンク】

コウタレンジャーの紅一点。町の木「桜」をシンボルに幸せパワーで戦う。
優しい心とおちゃめな一面を持つが、往復ビンタの破壊力は必殺技を超える?
武器はサクラバトン。

 

幸戦隊(しあわせ)コウタレンジャーは悪の軍団ワルダークと戦っています。

【悪の軍団ワルダーク】

 

世の中の「幸せ」が大嫌いな悪の軍団ワルダーク!
人の心の奥にある、ちいさな悪い心を膨らませ、人々を不幸にするため、2006年の夏、こうた夏祭りを襲撃!しかし、コウタレンジャーに撃退され、撤退をよぎなくされる。以来、悪の軍団ワルダークは幸田町不幸化計画を遂行する為、日々コツコツと活動している。
また、誰一人として総統の素顔を見た者はいない…。

おちびちゃんとしっかり見てきたそうですが、ギャグ要素が多く面白かった。と話していました。

撮ってきた写真を私も見ましたが、何か敵と仲良さそうに見えました(笑)

どういうこと!?と一回私も機会があれば見てみたいなと思いました(笑)

是非皆さんも見てみてくださいね(^o^)丿