アニメ呪術廻戦が楽しみすぎる件

 皆さんこんにちは!

私はこれまでのブログなどでもわかるかと思いますが、マンガやアニメが大好きです(笑)

今夏も楽しみなアニメが目白押しなのですが、その中でもやっぱり呪術廻戦は外せませんね(;’∀’)

昨夜もアニメが始まるからか、劇場版呪術廻戦0が放送されていましたね!

その放送中のCMにて、ヤクルトのCMに七海役の津田健次郎さんが出演され有名なセリフ『時間外労働です』と話したことでネットでも話題になっていましたね(笑)私はそこを見逃してしまったのですが、、、見たかったぁ~

さて、今回のアニメ呪術廻戦2期は今日の23時56分~から放送されますが、『壊玉・玉折』編となっています(^^)/

こちらは夏油と五条の高専時代の話となっています。

私個人としては、その後の8月31日から放送予定の『渋谷事変』のが楽しみです(笑)

内容はネタバレしてしまうので言えませんが、皆さんもぜひ見てみてくださいね♪