お家でいちご狩り?

 私はいちごが大好きでいちご狩りに毎年のように行ってましたがコロナが中々収まらないので行けなくなってしまいました。

そこで最近ネットやSNSでよく見かける、「おうちの中でいちご狩り」これがとても気になっています。

まだ自宅でやってはいないのですが、SNSなどで見かけるものは見た目も結構かわいいので皆さんにもご紹介したいと思います!

100円ショップで売っているひも状の葉っぱがついたガーランドのような飾りにいちごをクリップでくっつけるだけというとてもシンプルなものなのですが、とにかくかわいいんです♡

楽天などでもいちご狩りキットとして売られています。これなら行かなくてもおうちの中でいちご狩りもできるし人目も気にすることなく遊んだり、写真を撮ったりすることもできます。

私も試してみようと思っています!!皆さんも試してみてください!!

↓こちらはキットとして売られているものです。