コメダdeマーケット♪

 皆さんこんにちは(^o^)丿

先日近くのコメダでイベントがあると、お友達に教えてもらったので行ってきました!!

【コメダdeマーケット】というみたいです。駐車場の一部を使ってキッチンカーやピアスなどのアクセサリーショップなどが来ていました。

駐車場の一部ということで規模はかなり小さい感じですが、私の気になっていたお店も来ていて楽しかったです♪

今回参加されていたのは、

◎ニシオシティダイナーさん

◎のちたこ87さん

◎さちパンキッチンさん

◎ねこのしっぽさん

◎wai-hanaさん&鳩子さん

◎kotiさん&Ramyさん

でした。私が気になっていたお店はニシオシティダイナーさんで、名前の通りお店は西尾にあります!

アメリカをイメージしたお店でブリトーなど豊富なメニューが売りとなっているお店です♪お店に行ってみたいと思っていたところに近くに来ることを知ったので嬉しかったです!!お友達の情報では、のちたこさんはたこ焼き屋さんで中がトロっとした感じのたこ焼きで絶品!さちパンキッチンさんはがんもどきがおすすめ!ねこのしっぽさんは、アップルパイがおすすめ!らしいです(笑)

結構頻繁にやっているみたいなので是非皆さんも行ってみてくださいね♪