新作スヌーピーのガーランド♪

 皆さんこんにちは♪

久しぶりに新作のスヌーピーのガーランドを作ってみました!

今回は、スヌーピーにひげを付けました。(笑)

ちょっと物足りない気もしたのですが、まずは姉にいつも意見をもらっているので「どう?」と聞いてみると、「杖を持たせてみるのはどうかな?」とのことでした。

あーそれはいいかもしれないと思ったので杖を作ってみることにしました。(^o^)丿

作ってほしいと言われることはよくあるんですが、いろいろ意見を言ってもらうことは中々ないので嬉しいですね(笑)

1人で黙々と作っているのはつまらないので(笑)

まだ完成はしていないんですが、また完成したらお見せしますね!

また自分のインスタで杖の色は何がいいと思うかアンケートも取っているので、何色になるかも予想してみてくださいね♪

いつかプレゼント企画もしてみたいですね(^▽^)/

↓まだ杖が付いていないバージョン!