T-bear cafe に行ってきました♪

 皆さんこんにちは!

昨日T-bear cafeに行ってきました♪

ちょっと駐車場がわかりにくくて1度通り過ぎてしまいました(笑)

駐車場は1~10番までなので注意が必要です!!

駐車場に入って左側が駐車場らしいのですが、右側が空いてるからと止めている方がいるので皆さんは気を付けてくださいね!

人気メニューのミートグラパンとモンブランソフトを注文し2階の席へ行きました(^o^)丿

2階の席の2か所には大きなクマのぬいぐるみが座っていました♪

私たちはいないところに座りましたが(笑)

食事が運ばれてくるまで時間がかかりましたが、そんなこと気にならないくらいご飯がおいしすぎて!!(^o^)丿

ミートグラパンはインスタ映えにもなりますしおいしいので是非皆さんも頼んでみてください♪

【T-bear cafe】

・場所・

愛知県西尾市矢曽根町籾山20

・電話・

0563-65-9396